人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沼_c0146550_1921857.jpg
2007.11.26 │ サンシャイン国際水族館 │ Nikon D300 │ TAMRON 17-50mm F/2.8 │ 17mm │ F2.8 │ 1/25秒 │ ISO800 │ WB:オート
露出補正:0 │ JPG L Nomarで記録 │ NR:標準 │ Pコントロール:ニュートラル │ A・D-ライティング:標準 │ オリジナル画像

※この画像はモデルさんの自撮りです。

今家でひとり、日本酒を飲んでます。
コンビニで見つけた安酒です。
本当は「ストーリィ(物語)」というテーマで写真について語ろうと大それたことを考えていたのですが、その気にならないのでやめました。
ていうか、本当は今頃、楽しい仲間の楽しいたのしい、


忘年会に行ってたハズなのです!!!!


D300を買わなければ・・・。
みんなD300がいいとか、D3はもっとすごいと言っていますが、そんな金あれば、




何年分の忘年会行けるんですかあっ!?




生まれて初めて飲み会キャンセルしました。
こんな寂しい夜は初めてです。


Photobra@古沼やマニア飛び込み酒飲めぬ
by Photobra | 2007-12-08 19:24 | 日記・そのほか
<< 個性 ~オリジナリティ~ TAMRON SP AF 17... >>