人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超左翼マガジン
超左翼マガジン_c0146550_23211881.jpg



今日は暇と金があったので、ひさしぶりのお買い物DAY。
日用品を揃えていった。

本屋に入ると、「大きな書店でないと・・・」と諦めていた「超左翼マガジン ロスジェネ 創刊号」が積まれているではないか!
すごっ!



超左翼マガジン_c0146550_23213468.jpg実はこの雑誌、何度も写真を撮らせて貰っている画家であり平和運動家でありエロリストでもある増山麗奈さんが編集委員をしているのだ!

人気だとは彼女のブログで知っていたけど、目の前に積まれていると、実感!
世論を敵に回してまでも異国の民の命の為に行動する女戦士の活動が身を結ぶのを目の辺りにすると、単純にうれしい!






麗奈さん、ヒット良かったね!
これから読むよ!





超左翼マガジン_c0146550_23373842.jpg
3月22日「ワールドピースナウデモ」の増山麗奈さん。半生を描いた著書「桃色ゲリラ」と





Photobra@20年前から「読まなきゃ」と思ってた「蟹工船」も、ブームに乗じついに購入!


blog ranking(クリック)





ロスジェネ 創刊号
赤木 智弘 / / かもがわ出版


桃色ゲリラ―PEACE&ARTの革命
増山 麗奈 / / 社会批評社


増山麗奈の革命鍋!「ロスジェネ」の記事が何本も上がってます。

by Photobra | 2008-06-11 23:42 | 平和
<< 映画解説者 水野晴郎氏死去 PはプロフェッショナルのP >>